フェンス & モクレンガパネル!

2009年10月17日

本日は2つの現場を紹介しまーす^^

一つ目は、住宅フェンスの依頼で昨日から松本棟梁が現場で施工にあたっていました。

色合いをいろいろ考えていましたが、非常に良い仕上がりになりましたー

f

工場加工をしておいたフェンスの材料をたったの2人で2日間完璧に終えました。。 すげー。。

穴掘りだけでも、20箇所に及ぶなか。。 側板もすべて現地打ち。。

本当に、一寸の狂いも見当たらない。。 ただただ感動~^^

片側は目隠しのフェンスも建てましたー

e

デザインも工夫されており、オーナーさんも本当によろこんでいましたー!! そして何より素晴らしいお家でした!

 

二つ目の現場は、丸善木材おすすめのヒット商品! ”モクレンガパネル” を玄関周りにひく依頼でした。

実は、先日のイベントに出展していた時に丸善木材のブースにあったモクレンガを気にかけてくれている方でした!

こちらのお宅も本当に素晴らしい場所と外観でしたよー^^

モクレンガパネルをひく前でーす。 このままでもすごく綺麗ですねー! しかーし、

a

モクレンガをひいたらやはり!! 1段とすーてーき^^ 

b

今回のオーナーさんの依頼は2色を使って鮮やかなイメージでした。

c

施工も順調に行き、こちらもたいへん喜ばれましたよー^^

明日は、木材会社数社によるパークゴルフ大会です。 雨の予報ですが、テルテル坊主を作って晴天を期待しまーす!

パークゴルフの模様は次回のブログでご紹介しまーす!