パークゴルフ大会!

2009年10月20日

木材会社数社によるパークゴルフ大会が日曜日に行われましたー

朝までものすごい雷と雨でしたが、スタートすると同時に晴れてとても楽しい日でした~^^

a

約50名の参加と少しさみしかったですが、みんなこの日を楽しみに日頃仕事に精をだしていました。

普段パークをやらない人は最初苦戦していましたが、慣れてくればバーディーラッシュです!

ホールインワン! は誰もできなかったけど、イーグルは何回もありました~

b

芝が水溜まりで長靴を履いた参加者や、通気性の良いメッシュのスニーカーを履いた方、様々な参加者で楽しいー^^ 

パークゴルフが終われば、ハウスの中で焼肉&ジンギスカン、牡蠣、さんま、お酒などなど。。 

c

もくもくと食べる参加者^^ スポーツの後のビールは最高ーでーすね! さー、いよいよ表彰式です。

プレゼンター&表彰授与は、丸善木材の専務がしました!!

女性の部では、丸善の本間さんが期待通りの上位入賞です。

d

そして。。。なんとー。。 私も上位入賞しちゃいましたー^^^

e

ほんとに楽しい時間を各木材会社の方たちとすごしました!

その後は、恒例のカーラーオーケタイムです! 

こういうのも非常に大事ですねー!

f

かなり盛り上がり、遅くまで歌ってしまいました。。 でもでも、仕事には一切支障のない程度ですよ^^^

おなじみ、秀樹さんもかなり楽しそうでしたーー 笑笑

g

明日からの元気を蓄えた1日でしたー^^