仕事収め!!

2009年12月29日

今日は仕事収め、大掃除がメインです。。

一年の汚れを落とし、来年に気持ちよくスタートできる為の準備ですね^^

 c

9月からブログを始めて、沢山の方に見ていただきました~^^

本当に感謝いたします

d

丸善木材従業員全員が一丸となって、2010年もまた素晴らしい年になるようにがんばります!!

企業理念の通り、 “木に関する限り不可能はない!!” 

e

今後も、丸善木材をよろしくおねがいしまーす!!

皆様にとって、素晴らしい1年になりますよ~に~ ^0^

待望のライトアップ!!

2009年12月21日

みなさ~ん、 丸善木材にとうとう、とうとう待望のイルミネーションがつきましたよ~^^

以前から、専務と構想を練っていましたが、バタバタしていたので遅くなってしまいました。。

事務所裏のエクステリアには、ツリーハウスホビーハウス木製ごみステーション木レンガ木製ベンチ 等々沢山の人気商品を取り揃えていますよー

 a

電球の飾り方、光り方、いろいろ試行錯誤しながら取り付けていると、本当に楽しい~

自分の家の外装もイルミネーションしたくなるほどでした^^

b

かなりの電球の数を用意したので、思っていたより時間がかかりました。。 

でも、点灯する時の事を考えて作業していたら、自然と笑顔になっていました~^^ 笑顔のまんま~ 笑顔のまんま~

c

そういえば。。。 最近一部の作業員の間で、迷彩の柄の作業着が流行っているんですー

もちろん、 メインの ツリーハウスにも巻きつけます~

d

天気も良く、絶好の作業日和でしたよ

時間が経つのが早い。。。

 f

さ~、すべての電球が取り付けられました~

点灯前は暗くなるとなかなか電球を確認できないですが。。  

 g

いよいよ、いよいよ点灯です

点灯~

 h

画像が悪いのは許してくださ~い。。。 すいません。。。

実物は結構良い感じですよ~!!

 i

 丸善木材の前を通ったら、是非足を止めて見てくださいね~

いよいよ今年ももう少し。。 来週の金曜日はお正月。。 信じられな~い ^6^